modo/ UNPLUGGED design

2011年1月17日月曜日

絵にならず

色々な土地に出張でお伺いするのですが、何か空気が体に合う場所ってあると思うのです。僕の場合は「茨城県」なんですよ。水戸市に月一位のペースでお邪魔するのですが、もし僕が独身で、年齢が若ければ間違いなく移住を考えてたでしょう(笑。何せ僕が会った人達はビックリするぐらいみなさん親切!東京からも100km程しか離れていないのに自然が沢山!よくシーズンオフの大洗の砂浜に行ったり(絵になら無すぎ!w)芸術館のタワーに昇ったり京成百貨店でウロウロしたりしております(笑。

出張と言えばそろそろ東京に1週間程滞在する時期が近づいてまいりました。あの緊張感を思い出してテンションを高めていっております。ワザと自分をそんな精神状態に持っていって、現場に入った時にスグ頭が回転するようにしておかないと、僕の場合切り替えが中々…。

とか言いながらエッグチェアです(笑。コレも何度かモデリングしていたのですが、ずっとダメさ加減が気になっていましたので、最初から始めてみました。出来栄えはともかく、以前は何せ時間が掛かっていたのですが、1/3位の時間でココまで出来ました。

出張前にmodoユーザーグループ大阪の新年会がありますので、そこではそんな事を忘れてmodoについて皆さんに色々お聞きしたいなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿