modo/ UNPLUGGED design

2010年8月2日月曜日

食べず嫌い。

僕の場合、海外旅行は一生縁の無い物だと思っていたのです。しかし義妹がハワイで結婚式をする事ということになった時初めて「ハワイ」にお邪魔しました。元々家で過ごすのが好きで、その上アメリカという国をよく分かっていなかった僕は「何でアメリカに?」と最後まで相当ブツクサ言っておりましたw。気は重く、僕が興味を持っている観光スポットも特に無く(調べもしませんでした←反省)12時間も飛行機に乗るとは!苦痛以外の何者でもない修行のようなイベントにただただ億劫だったのを覚えております。しかし!これが!何日間か滞在していたのですが、あれだけゴチャゴチャ言ってたのにも関わらず、最後には「ここに住みたい!」と言った僕に、マイワイフの引きつった笑顔が…(笑。やっぱり人間「何事もやってみる」というのがセオリーなのでしょう。食べず嫌いはダメですねえ。今でも人生の教訓にさせて頂いております。

先日からモデリングしていましたギターですが、もう一回最初からやり直します。計画性が無さ過ぎて自分で「イーッ!!」となりまして…(ハンカチの端っこを咥えて両手で引っ張る感じw)。このまま進めると勉強にならないと判断しました。計画性ですよ!僕!モデリングを始める前の問題ですよ!僕!と自分を叱咤激励しておる、今日この頃でございます。
さよなら、やりかけギター。決して無駄にはしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿