modo/ UNPLUGGED design

2010年8月25日水曜日

テーマソング

みなさんは携帯電話の着信って1日に何軒ぐらいあるんでしょうか?仕事の内容や案件が重なった時など、状況によって違うとは思いますが、僕にとって一日に30件もあると正直ちょっと…って感じで。バイブ機能を常にオンにしているのですが、鳴って無くても何か震えているような気がしたり、雑踏の中にいて着信音と似たような音が聞こえると敏感に反応してみたり…。ちょっと過敏になってるようです。
以前夢で道幅の細い洞窟のような所を歩いておりまして、ある所で2差路になっておりました。片一方の道の突き当りにはドアがありまして、ドアの無い方の道を選んで進もうとしたその時にそのドアがバッと開きまして、体中緑色の「プレデター」のような怪人が何人も飛び出してきました(スローモーション処理されていましたw)。飛び出してきたと同時に音楽がその方達のテーマソングのように流れ出したのですが、その曲は僕が着信音に設定していた音楽でした(笑。よっぽどストレスになっているんでしょうねえ、携帯電話。来週は大げさでなく、1日に着信が100件程になる現場が始まるんです…。そんな状態は設営最終日だけですが、そりゃ夢も見ますよねえ。
modoで続きをと思ったのですが、ちょっと疲れてまして間違い探し程度の進み具合です(笑。さあ皆さん、何処が変わりましたでしょうか?

2 件のコメント:

  1. ライトの方向変更・小物の追加・家具も追加
    屋外に地面も追加されましたか?
    あと、DOFがかかってるように見えます。
    リフレクションにちょっとノイズが立ちますね。
    もうすこしレンダリング精度をたかめてあげたほうが
    いいかな~と思います。

    返信削除
  2. mihiさん、どうもお世話になります。
    実は近いうちに勝手にデータを送りつけて相談させて頂こうと思っておりました(笑。久しぶりにお会いしたいなあ、なんて思ったりしております。いつも下らない話題ばかりですが、これからも宜しくお願いします。では。 

    返信削除