modo/ UNPLUGGED design

2010年8月1日日曜日

定番

マイワイフと一緒になる前は多種多様な職種で働かせて頂いておりました。勤務時間も様々で、お昼間に家にいる事もよくありました。で、その時ワイドショーと呼ばれる番組を見ていて思ったのですが、動物の話題になると必ず出てくるダジャレありますよね、今でも変わりないフレーズ。犬が出てくると語尾に「…だワン!」猫だと「…だニャン!」象の場合「…だゾウ!」ワニだと「…だワニ!」。新聞もそうですよね?何か決まりがあるんでしょうか?これらを見て・読んで「うまい事言うなあw」と思う方はいらっしゃるのでしょうか?そろそろ画期的なフレーズが出てきても良いような気がするのは僕だけなのでしょうかねえ。

ボツになったブース案です。予算を考えてのレイアウトですが、確かにチョッと寂しいかも…。大体いつもこんな感じのパースを仕事では作らせて頂いております。それからギターのモデリングもチョロっとやってみました。僕にしては珍しく続きをモデリングしてみました(いつも途中でやめてしまうクセが…)。今度は音楽好きの方の部屋、というシチュエーションで部屋をモデリングしてみようかなあ、等と考えております。
エレクトリックギターは大変そうやなあ…。まあいつもの様にノンビリ進めて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿