modo/ UNPLUGGED design

2010年8月9日月曜日

modo実践チュートリアルビデオ インテリア編・購入

待ちくたびれた感がありましたが、やっと発売されました。marsさんもお忙しいみたいでチョッと遅れてのダウンロード開始だったみたいですが、僕の問い合わせに色々とご親切に対応して頂き感謝しております。で、その日の内に見させて頂いたのです。実例等ももちろん興味深いのですが、やっぱり「リニアワークフロー」&「ライティング」の項を特に楽しみにしておりました。hibi節(?)は健在でバシバシ目から鱗のフレーズが飛び出しておりました。何かこれを見てるとモデリング魂が燃えたぎり、やり始めたのはいいのですが思いのほか苦戦…。簡単そうに思ったのですが、かれこれ5回位はやり直し。途中経過です。

SDSの理解をもっと深めないと、と思っております。

皆さん、お盆は何処かへ行かれるのでしょうか。家に居た方が楽しい事があるかもですw(←今そんな気分)。

0 件のコメント:

コメントを投稿