modo/ UNPLUGGED design

2010年8月5日木曜日

半魚人

1日に2現場はちょっと…。年のせいか暑さのせいか、ちょっとバテ気味です。

人魚と言うと何か「神秘的」とか「美しい」とか綺麗なイメージがないでしょうか?人間の性別で言うと間違いなく女性ですよね。しかし上半身が魚になると「半魚人」と呼ばれませんか?その時のイメージって間違いなく男性では…?同じ魚とのハーフでも上半身か下半身かの違いで全くと言っていいほど別物になると思いませんか?これは何とかしたい事の一つだと思うのですが。半魚人と人魚…。うーん。相変わらず下らないお話で申し訳ないですなあ…。

って事でmodoってませんが仕事で今、そこそこの規模のモノを作らせて頂いておりますので、またこの場で見て頂きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿