modo/ UNPLUGGED design

2010年8月27日金曜日

素っ裸に靴下のみ。

以前からorange filmのmihiさんにいつか「データを送り付けてやろう!ふふ」と思っていたのですが、今日無謀にも本当に送ってしまいました(笑。そのままのデータを送っても良かったのですが、結構生データって恥ずかしいんですよ…。ちょっと作り直して送らせて頂きましたが。で返信を待っている間、ノリノリになってしまいまして、また違う事を始めてしまいました。色々書きたいのですが、キッチリまとめて「modoユーザークラブ」のページに書かせて頂きますので、今日はこの辺で…。
何か上手になったような錯覚に陥りまして、勢いだけでシーンを作ってみました。もうちょっと備品を増やしましてマテリアル設定に持って行きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿