modo/ UNPLUGGED design

2010年8月22日日曜日

サウナ

最近はブログの更新も中々出来ずにおりまして…。何もしていない様でも体って疲れるし、腹は減るしで…(当たり前w)。

毎日暑くて外で作業をされている方はスゴク大変だと思います。例えばサウナに入っている時に偶然、元テニスプレーヤーの方が入って来て隣に座り、次にロックバンドが入って来たと思ってよく見るとグランドファンクのメンバーで、その上「アメリカンバンド」を演奏し始めたぐらいの異常な暑さの中の作業。僕も以前、炎天下・日陰無し(何かの必殺技みたい)という状況で仕事をしていたのでお気持ちは解るつもりでおります。

僕が家でpc作業をしている部屋にはエアコンが無いので、最近modoを触っていても暑さで中々集中出来ずにいましたが、今日は扇風機だけで結構涼しいので少し進めてみました。

よく解りませんなあ。まあ、これから色々足してそれらしく見えるようにやって参ります。ムッチャ広い部屋なので一部分だけでなく何処から見ても部屋!といった感じにしてみようと。

今日は大阪の梅田で仕事がありまして周辺を歩いていると「宇宙戦艦ヤマト」が!写真ではよく分からないのですが、船首の部分の開口部がキラキラ光っておりました。波動砲が発射寸前な感じだったので慌てて逃げ去りましたが、危ない所でした(帽子の方は松本先生!ではありませんでしたw)。

0 件のコメント:

コメントを投稿