modo/ UNPLUGGED design

2011年3月9日水曜日

クロスポイント

ここ最近は行ってないのですが、ブログでも何度か書かせて頂いてたように「ユニバーサルスタジオ・ジャパン」が大好きなのです。3年間「年間パスポート」を買い続け、平日でもちょっとした暇を見付けては行っておりました。ただ、その頃は景気も良く、仕事が今に比べると×3ぐらいでしたか…(入院している時期もありましたし…)。家にいる事がホントに無く、2週間に一回はクライマックス(これどうするべきか?どう考えても無理やけど!ってスケジュールw←やってましたが)がありました。ですから毎週通うという訳にはいきませんでしたが、ホントに大好きなテーマパークなのです。

そうやって通っていると「如何にアトラクションの待ち時間を少なく出来るか?」って事を考え始めて、僕なりに出した結果が「右回り」です(笑。アホっぽいですねえ(笑。まず入口から直進したくなるのを我慢し、最初の交差点を右へ。そこでジェットコースターに乗らずにジョーズへ向かいます。次はそのままジュラシックパークに行かず、バックトゥザフューチャーへ行きジュラシックパークに戻るのです。つまり直進した人達と交差する地点を(左回りの方たち)バックトゥザフューチャーの手前位にするのですよ。するとスパイダーマンに到着した時は比較的スンナリ乗る事が出来るのです(その間携帯電話での情報収集は欠かしませんw)!まあ、正直失敗した事も無いとは言いませんし(笑)、その後はいつも成すがままでしたが、何度かこの方法でアトラクションをコンプリートした事もありました。ああ、また行きたくなって来た(笑。あ、もし試したいと思われる方は自己責任でお願い致しますねww。

また新しく椅子をモデリング(と言ってもほぼ座面だけですが)したので、ちょっとした部屋にしてみました(ムッサ黒い部屋ですなあ)。
テーブル追加したりして、これは今週中に完成するかなって感じです。


あと無謀にもやり始めてしまいました。LC4。出来るのかなあ、最後まで(笑。また見て頂こうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿