modo/ UNPLUGGED design

2011年3月15日火曜日

無題

ブログの追加機能でAnalyticsというのがあるのです。設定はしているのですが、普段見ることはほぼありませんでした。しかし今日見てみると、東日本の方も結構見て頂いている様なのです。modoを謳ってブログを更新していたのですが、毎日馬鹿話ばかりで何とも…。暫くお休みしようかな?とか考えたり。何と言ったら良いか、仕事上色々な土地で色々な方にお会いする機会が多々ありますので、ホントに精神的に辛いというか、何というか…。上手く言えればよいのですが、僕には無理なようです。

今日、ちょっとほったらかしになっていた「LC4」を完成させました。shadeを使っていた頃も気になるチェアではあったのですが「こんなん、出来へんやろなあ」とか思っていましたし、今ほど椅子にも興味は無かったので手をつける事はありませんでした。まあ結構いい加減な所もあります。正直。大体実物を1回も見ないというのは自分でもどうかと思いますので近い内にCassinaさんに見に行って来ようかと思っております。


何か自分でもよく分かりませんが、僕でも出来る事を一所懸命やって行こうと考えています。

2 件のコメント:

  1. 気持ちは皆一緒です!
    頑張りましょう!

    返信削除
  2. toyoさん。ども。コメントありがとうございます。
    ですよね!やっぱり。皆さん辛いでしょうね。そう思います。
    前向きに僕にも出来る事を考えていこうとホントに思っております。
    コメント、本当にありがとうございます。

    返信削除