modo/ UNPLUGGED design

2011年3月23日水曜日

カメレオン

自分の未熟さや心の狭さが日々滲みる毎日…。もうちょっとだけでイイので(笑)大きい人間ってモノに近づきたいです。
こないだ突然、会社で使っているpcが何をしても立ち上がらなくなりました。セーフモードで何とか立ち上げ「データだけでも吸い出そう」とするものの、ある時点で力尽きるというか、そのまま「…」。諦めてwindowsを全て上書きしようとするも、それも叶いませんでした。仕方なくpc屋さんに持って行き理由を聞くと「ハードはどれも正常ですが、システムが壊れてる。これはスグには無理」との事。もっと詳しく聞きたかったのですが、僕でも分る事しか言って貰えませんでした。ま、データはほぼ残っていましたし、贅沢は言えないですね。
しかしあの何も設定していない時の感じ。新しいpcを買った時の匂いがするようでした。

テーブルのプリセットを進めようと思っていたのですが、また椅子をモデリング(笑。今日はココまでです。結構いい感じでサクサク進んでいたのですが、座面を作っている時にポリゴンが微妙にずれて何枚か隠れていたのに気づいたのです。即削除!やり直し!で2回目のチャレンジ。こんな感じ↓


しかし、便乗ってイヤやな…。何のつもりなのでしょう?←全く本文と関係ないです(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿