modo/ UNPLUGGED design

2011年3月21日月曜日

ものしり

今日、modoのプリセット&バックアップ、やり終わりました。と言っても椅子だけですが。あとテーブルとソファと小物関係が残っています…。モデリングしてスグに設定してればこんな事しなくてよいのですがね。まあ、ライティングとかしながらやってましたから楽しくはありましたが。
明日入院中のpcが帰って参ります。原因が解ったらとり合えず電話くださいね!と言ってたのですが、ありませんでしたねえ。そうなると「データは出来るだけバックアップしておきます」と言ってくれたのもどうだか…。先方にそんな義務はありませんものね。明日、ドキドキで迎えに行って参ります。


今日、出掛けた時に牛がズラッと並んだ写真を見かけました。そしてその写真の牛達は全頭後ろを向いておりました。それで僕が「いっぺんにオナラされたら臭いやろなあ」と小学2年の娘に言うと「牛は草食やからそんなに臭くないねんで」と教えてくれました。そういえばそうですね。「何でそんな事知ってるの?」と聞くと「おならって言う本に書いてた」って言ってました(笑。色んなジャンルの本を読んでるねんなあ、とちょっと感心しました(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿