modo/ UNPLUGGED design

2011年3月20日日曜日

横切る

皆さまも迷惑メールって結構来るのでしょうか?僕のアドレスにも馬鹿みたいなのがよく来るのです。そんなメールの文章を作ってらっしゃる方、仕事とはいえどんな気持ちで作ってらっしゃるのでしょう?色々な仕事があるのは理解出来るのですが…。需要があるので供給もあるのでしょうね。

昨日の続きですが(笑、その「浜田191号線」入り、暫く雪は降っていたものの全然さっきとは違って普通に充分走れる感じだったので「なんや、大丈夫やん!」と30㎞程走っていくと段々嫌な予感…。徐々に路面に雪が目立つようになり、一面の雪景色。「これは…ヤバイ」と何とか広めの路肩に止めてUターンする事に。また30㎞かけて元の道へ引き返し(…)広島市内まで戻りました。市内までも30㎞位あったと思います。そこでまたスタンドに入って給油しつつ、「9号線は何処でしょう?」と聞くと「知らない」との事。ですが山陰に行きたいと言うと雪の少ない道を教えて下さいました。そのルートとは「山陽自動車道で玖珂(山口県)まで行き、そこから山陰に廻る」というビックリ仰天なプランでして…。大げさに言うと、本州を横切るのですよ!下道で!お客さんには「19:00までに来てくれたらイイよ」と言って頂きましたので、そのルートで向かうことにしました。何キロ位あったかなあ…60㎞かなあ。また「やめとけ!」って言われるんやろなあと思いながら料金所で道を聞くと、初めてキチンと教えていただきました(笑。しかし最後に「気の長い話ですよ…。2時間は掛かると思うよ」と言われて向かいましたが、キッチリ2時間掛かりました。島根の益田まで140㎞位でしたね。確か。やっと日本海が見えたのですが、目的地の浜田までは更に30㎞程。そんな珍道中の末、到着したのは16:30を過ぎた頃でした。お客さんの第一声は「来れないって思ってたから、早く着いたなあ(笑!」って(笑。打ち合わせは1時間30分程で終わって同じ道を帰ったつもりが、下関のスグ側や!と気づいた時、1人で大笑いしてしまいました(笑。まあそれでも夜中の1:00台には帰れましたので、案外日本って狭いなあ!とパンパンに張った腰と首を抱えつつ、自分に言い聞かせています(ホントに疲れたw)。

長いなあ、話(笑。話膨らますとまた長くなるので、してません(笑。報告みたいですな。やっぱり写真要りましたね。この手のお話(反省)…

modoの続き。ラグを足してテーブルも配置しようと思ったのですが、ラグも要らないような…。ですからこれで完成と言うか終了!にします。明日は一応お休みなのでプリントアウトしたデフォルトのmodoショートカット表を見つつ、マイショートカット編成を思案したいなあ。あとプリセットの続きとか…。プリセット設定、いつ終わるんやろ(笑。

うわ!今気づいた!ラグ、スカルプトしてない!もお~!忘れるか~(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿