modo/ UNPLUGGED design

2011年3月4日金曜日

自作自演

明日からは僕にしては珍しく西の方へ行って参ります。最近のよく分からない天気が怖いですねえ。あと何故か西に向かっている途中にややこしい電話が掛かってくる事がよくあったので、あまり良いイメージが無いのです。そっちも怖いなあ。

電話といえば、設営が始まるといいタイミングでよく呼び出される事が多いんですよ。あまりのタイミングにアルバイトのスタッフ達が「ワザとちゃいます?」と笑いながら言い出す始末で(笑。酷い時などは、2時間位で終了する現場で4回も着信があり、1回15分としても1時間は電話(笑。それはやっぱりタイミング良過ぎるやろ?って事なのですよ。である日地下での設営がありまして、皆で会場にレンタル什器を運び込み、さあ!やろか!って時にまた着信が…。什器の量の割に会場が狭く設営がしにくい現場という事もあり、早々に電話を切り、作業を再開するとアルバイトのスタッフがニヤニヤしています(笑。「何?どうしたん?」と聞いても「いや、別に(笑」とまたニヤニヤ。「なんやねん?どうしたん?」ともう一度聞くと「いや、みんなの電話、圏外なんですけど(笑」と。つまり僕が自作自演で着信音をならし、話してるフリしてサボってるんちゃいますって(笑。それから僕は3本アンテナが立っている電話を(何でやろw)皆に見てもらいましたが、その時理由をちゃんと聞かなければ「そんな事をする変なヤツ」ときっとなっていたのでしょう(笑。

modoって見ましたが、前のはとりあえず置いときます(笑。全く違うシーンです。これも写真を見ながら始めたのですが、勝手に羽ばたき始めて大分元のモノと違ってきそうな予感…。これは完成までそんなに時間は掛からないかなあ(←いつもそう思いはする)と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿