modo/ UNPLUGGED design

2011年2月27日日曜日

これ

結構前に泊まったビジネスホテルなのですが、ちょっとビックリしたので写真を撮っておきました。入ってすぐはよくある感じの部屋なんです。これ↓


しかし横をみると…。これ↓


謎の扉が(笑。当然カギは閉まっていましたがちょっとこれは…(苦笑。表に出てその扉から続いていると思われる方を見ると謎の部屋が(笑。恐らく掃除用具とか入ってるのだろう、そうだろう、と思い込んでチラチラ扉に目をやりながら一晩を過ごしました。次回からは出入り口の扉が1箇所の所でお願いしようと思っております(笑。

またやり直してますが、やり直します(笑。これ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿