modo/ UNPLUGGED design

2011年2月26日土曜日

イメージ

2月は毎年暇なのです。しかし今年は暇でも無いのか、どうなのか(笑。忙しいと実感したいものです。

店舗のディスプレイをやり変えるから来て欲しいとの依頼があったのでお伺いしたのですが、「どんな感じにしたいのですか?」とイメージを聞くと「上司からやり変えろと言われているだけなので、私は分らない」との事。色々聞くと予算的にも厳しい感じでした。それに加えて、何社かに依頼をして何処に決めるか?と天秤に掛けてらっしゃるみたいなので「納期も無いので…」と断ろうとしたのです。しかし更に「とりあえずプラン(パース)を」と言うので作ってみたのですが…。「うーん、イメージと違うなあ」と人づてに聞く始末で。このパターン、いっぱい見てきました…。最初に色々話していた方がお互い無駄な時間が省けると思うのですよねえ。まあ、他社さんも苦労されてるみたいでした(笑。こんな感じです↓

今やっている部屋、完成する気がしませんよお(泣。めげそうですが違うシーンも作りつつ、平行してやっていきたいなあ、と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿