modo/ UNPLUGGED design

2011年2月17日木曜日

変態

昔「ゴッドファーザー3」が公開されるのに先立ち1と2のノーカット版が映画館で上映されると聞き、観に行った事がありました。ビデオでしか見ていないものがスクリーンで!しかもノーカット!その日は仕事を休んで大阪のミナミにある映画館に1人で向かいました。確か朝の9:00から上映が始まるといったスケジュールだったと思うのですが、今心に残っている思い出は「お尻痛い」と「外暗い」と言った不謹慎なモノでしかありません(笑。
先日の続きですが部屋のモデリング、2回やり直しました(笑。目先しか考えずに進めると後でとても気持ち悪いモノに変化してしまうので反省や勉強も兼ねつつ、やり直しを決意致しました。ノイズは未だ残っておりますが、コレは気にならない位にしようと思っています(カメラアングルも変更しました)。
タイトルの変態は変態ではなく「変態」ですから(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿