modo/ UNPLUGGED design

2011年2月18日金曜日

軽薄な。

仕事のスケジュールって追っかけて行くと、僕の場合カレンダーより2週間程ズレがあるのです。今日は2月18日なのですが、そう言う意味では心の中は3月に突入しています。働いてらっしゃる方はみなさんそんな感覚かもしれませんが、毎回前日に発注してくる人ってどんな心境なんでしょうかね。知りたい。心の奥深くを(笑。

昨日の画像をまたまたモデリングし直しました(笑。今回は「どうせまたやり直す事になるから、勉強してるって感じで」と軽いタッチでやり直しました。作業の手順を確認しながら進めたり、モデリングの方法を検討したりしながら…。やっぱり僕なんかは基本からデタラメなので(笑)一発で上手く行く事は稀ですしねえ。僕にとってのより良い方法を様々なシーンを作る事により習得したい!という気持ちだけは持ち続けたいものですww。

それはそうと「何か椅子を」と思いモデリングし始めた245 CAPRICE。こっちがメインか!と思うぐらい(笑)部屋のモデリングに比べると時間が掛かりましたわ…。

僕の場合、インテリアパースは趣味とは言え最初に図面を作ろうかな…。でないと2度手間になる事いっぱいやなあ(この画像もやり直しますww)等と考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿