modo/ UNPLUGGED design

2011年2月15日火曜日

卒業

気がつくと1週間、ブログをほったらかしにしておりました…。そして、気がつくとバレンタインデーでしたなあ。人間モテ期(?)があると思うのですが、どうやら僕はもう立派に卒業したみたいです(笑。

そう言えば雪。皆さん影響ありませんでしたか。僕は16:00頃怖くなってきて事務所にいた方もろとも(笑)家路に着きました。以前雪の影響でエライ目にあったことがありましたので…。その時は愛知県の蒲郡に向かったのですが、普段なら3時間弱あれば着く距離なのです。が雪が怖いので11:00には出発したのにも関わらず…。到着は21:00!!当然高速道路も通行止めなので途中から下道でしたが、あの光景は中々…。アチラこちらで車がアチラこちら向いて止まっていたり、ぶつかってたり、坂道では人が車を押していたり。僕の車はスタッドレスタイヤだったのですが、それでも怖かったですよお(ABSが作動するあの音と感覚…)。

modoユーザーグループ大阪のブログでorange filmの柳村さんがスクリプトを公開して下さっております。
hibiさんのブログでも紹介されております。興味のある方は一度お使いになってみてはいかがでしょう?

モデリング出来ました。↓

皮のマテ設定、雪と同じぐらい怖い(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿