modo/ UNPLUGGED design

2011年2月15日火曜日

忍耐力

みなさまは賭け事ってされるのでしょうか?僕は基本的にしないのですが、ちょっと前に出張に行った際、やってしまいました…。言っても合法的なパチンコですが。その日は出張で、昼間は空き時間だったのです。11:00に作業は終わったのですが、一緒だったスタッフが「お腹空くまでパチンコする」と言ってたのでパチンコ店まで送って行ったのです。僕もそこで一人ご飯を食べるのも寂しかったので待っている事にし「30分ぐらいなら」と思いやり始めてしまいました…。しかしパチンコが大好きなそのスタッフが切り上げるでもなく、結局僕も1時間ほどやってしまったのですよ。何ですか!パチンコ。お金が幾らあっても消えていく(そない持ってないですがw)…。泣く泣くあきらめてマンガを読んだり(最近のパチンコ屋さんってマンガ置いたりしてるんですね)コーヒー飲んだり、散歩したり。最後にそのスタッフに声を掛けようと思って行くとやはり「まだ打つ」という返事。僕も止めれば良いのに「じゃあ、これだけしたら店を出よ」と始めると、すぐ玉がいっぱい出てきたのですよ!店員さんに注意されるまでどうなっているか解らず(玉があふれて来てww)、手がだるくなってきて我慢出来なくなり「やめよう」と思って止めたのですが、結局負けた分と食事代とマンガ喫茶の料金を賄いました(笑。

総括:二度とこんな事はするまい!!あんなにドキドキするのはもう嫌(笑!

そう言えばmessiahStudio5もドキドキさせて下さいましたねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿