modo/ UNPLUGGED design

2011年2月8日火曜日

他人事

倍率15~20らしいですねえ…。ミスチルのコンサートのチケット。もうエエ!聞いたれへん!!と思い暫くスピッツを聞いております(笑。
また椅子をモデリングしています。実は製作過程をブログにと思ったのですが、やっぱり僕には無理でした(笑。途中の画像ですがアップしておきます。

こないだの現場で一部しか仕事を頂いていない業者さんに「ちょっと聞いて!」と言われ話を聞いている「ブースの縦横のサイズを施工業者さんが間違えていた」と。その間違えた業者さん死ぬ程汗かいたでしょうなあ…。僕の場合はお客さんが「前と一緒」と言っても主催者さんに必ず確認します。出展者さんにも必ず書類を貰って、現場にもその書類を持って行きます。何かあった時に僕の方に来る事がよくあるので、そうなった時は最後の最後でそれを出すのです。ここまで用心深いのは訳があります。実は昔、「ブースの縦横のサイズを間違えていた」事があったのです(笑。僕の場合お客さんに現場で話すと「ふーん。何か問題でもあるの?」で済みましたが、何て大らかな人なのだろう…(笑。
ですから人事とは思えない&他人事では無いなあと思いながら話を聞いていたのでした。怖い怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿