modo/ UNPLUGGED design

2011年2月22日火曜日

知らなくてよい

土曜日と日曜日は出張で、いつものようにビジネスホテルに宿泊しておりました。事前に予約を取るのですが、あまりネットの写真はアテにはなりません。地方にいけば行く程その率(アテにならなさ率?w)は高くなっていくのです。以前ある地方に出張に行く事になったのですが、会場の近くにビジネスホテルが全くと言ってよい程無かったのです。ちょっと離れても仕方ないなあと思って調べると、あった!おお、安いしココにと思い早速ネット予約を行いました。ひと安心して「地図を印刷しよう」と思いホテル名を検索欄に入力すると…。え?何?知りたくなさそうな事が色々出てくるけど…。その内の1つをクリックすると2ヶ月程前のニュースの記事だったのです…。何方かが殺されたそうな…。知らずに泊まるのであればよい(?)ですが、「宿などどこでもええで!」という僕も知ってしまうとやっぱり無理でして、スグにキャンセルの電話を入れたのは言うまでもありません。しかしゾッとしました。これは。おお怖~!

まだ?と言った声が聞こえそうな感じなのですが、この部屋やり直しまくってtake7位までいってます(笑。だんだん速くなってきました。モデリング(笑。←あたりまえです
お陰でプロファイルの感じを結構掴む事が出来ました。何故か僕は今まであまり使いませんでしたねえ。

明日からまた出張なのです。こんな事言うと土地の方に「迷惑や!」と言われそうですが(笑)僕の第2の故郷・水戸市に行ってまいります(笑。鶏肉がうまし!な店での夜ごはんが今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿