modo/ UNPLUGGED design

2010年7月9日金曜日

ごめんなさい

今日は朝に大阪市内で設営がありましてそれが済んだあとにこのブログでもお話させて頂きました「パイレーツオブ南彦根」の設営があったのです。スゴク順調に作業は進みまして、一人で楽しくエントランス部分をディスプレイしていると携帯電話が鳴り、手配ミスで什器が届いていないと…。色んな手を駆使し、何とかなったのもつかの間、今度は別のスタッフから電話が。「パネル無いねんけど」と!手配はしていたのですが、引き取りに行くのをフォゲットしておりました(笑!またまた色々手段を駆使したのですが、今度はダメでした…。結局僕が走るという事で(現場途中抜けw)何とかなりましたが、周りの皆さんに多大なご迷惑をおかけしました。この場を借りまして謝らせて頂きます。どーもスミマセン!(ホントごめんなさい!)
しかし予算がほぼ無い状態だったパイレーツオブ南彦根、エントランスを通る色んな方が「黒ひげ危機一髪やな!」とか「おっ!ワンピースやな!」とか言ってくれてましたので、雰囲気は出せたと思っております。
機会があれば写真など、このブログで見て頂きたいなと思っております。

しかし疲れた。いや心が。

0 件のコメント:

コメントを投稿