modo/ UNPLUGGED design

2010年7月13日火曜日

朝鮮半島

こんなタイトルって政治的なものを多少なりとも感じる方が当然いらっしゃるとは思いますが、全く下らないお話なので申し訳ありません!と最初に申し上げておきます。

琵琶湖のほとりにあるホテルへ設営でお伺いした時(その当時アルバイトでした)トラックの横乗りで現場へ移動していたのですが、運転手のmさんがおもむろに「向こうに見える島があるやろ?あれなあ、朝鮮半島や」と。その時何を考えていたのか僕は「ふーん、天気良かったら見えるねんなあ」と返事し、鵜呑みにしておりまして(笑。一年後今度は僕が運転し、横にスタッフを乗せて同じ現場に向かっている時、「あれ、朝鮮半島やで」と言うと「ちゃうで、琵琶湖の対岸やで」と突っ込まれまして(笑…。ボーっとしてたらダメですなあ、僕。今までソコソコの恥はかいて参りましたが、この時の恥ずかしさは今思い出しても相当なハズさ加減です(笑。

modoがあまり触れずにいます。今日こそ!と思っておりましたが、色々している内にこんな時間になりまして…。会社で会議があり精神的にとても疲れた…。 今日は寝てしまいます…。

僕は結構視力が良いのですが、生まれつきメガネが埋め込まれているみたいで(笑。このメガネ、色々見えるので要らないのですが、取る事も出来なくて(霊的なものでは無いですw)今日はホント困りました。
modo的には、明日こそ作りかけのシーンをレンダリングまで持って行きたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿