modo/ UNPLUGGED design

2010年7月23日金曜日

出張オッサン

このブログでも「出張に行ってきます」みたいなお話をさせて頂く事がよくあるのですが、不景気なのでしょうか?以前に比べると家にいる事が多いですね。上の子が低学年の頃は、週3日程は自宅以外で過ごしておりました。先日出掛けようとすると下の子が「また出張?普通に帰って来るようにしたら?」と可愛い事を言うんです(←親ばか)。すると上の子が「前は出張オッサンやったで。まだ今はマシやで」と言い、二人で大笑いしました(笑。「出張オッサン」でしたか…。まあ、同僚も以前は出張が多くて、実の子に「おじさん、次はいつ来るの?」と聞かれたとか…(笑。
とか言ってると明日から「広島2日間~尾道市1日滞在~帰阪(多分4時間ぐらい)~茨城県~帰阪」と、以前も申し上げた通り「トラック野郎」的なスケジュールが始まります。まあ、出張オッサンですので、これ位は中の上ぐらいのレベルかなあ(笑。

帰って来ましたらマイワイフに内緒で購入←3日でバレたアコースティックギターのモデリングを始めたいと思い、今日は写真撮影を済ませました。この何とも言えないスケジュールが無事終わりましたら、この場でまた見て頂きたいと思っております。
modoですが、今日はイベントブースのモデリングをやってました。明日午前中で何とかレンダリングまで持って行ければ安心して「出張オッサン」に変身できるのですが。
パーツを全てモデリングした所です。↓

ここから配置して細かいモデリングをし、ライティング・レンダリングが待っています。
明日で何とかカッコをつけたいですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿