modo/ UNPLUGGED design

2010年7月17日土曜日

modoユーザーグループ大阪

去年の12月から月一回のセミナーをアップルストア心斎橋にて開催して頂き、hibiさん・関係者の皆さん・ユーザーグループの皆さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。諸事情があり、この定期セミナーは今回で一区切りという事なのですが(残念ではあります)、逆にこれを良い機会と受け止めてユーザーグループ大阪を盛り上げるお手伝いが出来ればな、と思っております。
「modoユーザーグループ大阪」のホームページはあったのですが、ブログ形式のページにリニューアルいたしました。modoや色々な事についてお話できる場所になれば思っております。
しかしhibiさんはアクションが早いですね。昨日お話していた所なのに。いやあ、僕もかくありたいものです。「こんなイベントしたら」とかいいアイデアがありましたら、このブログやユーザーグループのブログにメール頂ければ、と思っております。また、どなたでもご参加出来ますので、参加ご希望の方のメールもお待ち致しております。
では皆様、今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿