modo/ UNPLUGGED design

2010年2月21日日曜日

都会育ち。

僕は生まれも育ちも大阪でして、一応こんなんですが都会っ子なんです。今まで4回引越ししてるんですが、すべてそう遠くないんで「あの家今どうなってるんやろ?」とかは全く考える事無くやってきたのです。それで最近、車で走ってるときにちっちゃい時住んでた近所を通ったんで行ってみたんです。それが!なんも無くなってて更地になってまして…。それじゃあその前の家はあるかな?と思って行ってみると住所すら無くなってまして、その時初めてちょっと悲しくなりましたねえ。都会で暮らしてる方はこういった事がよくあるんでしょうね。少し反省しつつ、これからはいろいろな事をもっと大切にしないと!と思いを新たにした私です。
あと全然話は変わってモデリングの続きを進めてみました。
急須なんですが、始めはプリミティブのティーポットで、とちょっとサボりそうになったのですが、練習してる意味ないやろ!ってことで、モデリングしてみました。やっぱり小物を作り出すと完成に近づいたようでちょっと嬉しくなってきました。素材設定とライティング・レンダリングと、モデリングより時間が掛かるものがたくさん残っていますが、何とか試行錯誤をしつつやっていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿