modo/ UNPLUGGED design

2010年2月27日土曜日

くつした

普段打ち合わせや営業に出かけたりする時は状況によって服装を考えてお伺いするのですが(基本カジュアル系)、たまにボーっとしてやらかしてしまう時があるんです。それは「くつした」なんですねえ。靴を脱いでお邪魔する会社さんと打ち合わせがある事を朝の時点で考えず、「これでええわ」的に穴の開いたくつしたを履いて行ってしまった時は「うわ!やばい!」となる訳です。入社したての頃はそれだけでウハってしまって、いかにバレずに帰れるかとそれで頭が一杯になり、打ち合わせどころじゃない!みたいな馬鹿丸出しの行動をとった事もありましたねえ…。皆さんも気をつけましょうね(多分そんな人いない)。
話は変わって最近あんまりmodoを触ってなかったので、以前ボツになったアイデアを最初から作り直してみました。まだサイン(社名やロゴ)を入れる前の状態です。仕事の時はここからもっと設定を詰めたり、フォトショップでいじったり、人物を入れたりするのですが。
ちょこちょことmodoをいじってますが、やっぱり楽しいです。来週半ばになれば落ち着くので、その間は頭の中で色々構想を練っていきたいと思ってます(←それはそれで楽しい)。
昨日は展示会の設営で山口県に日帰りで行ってきたのですが、みんなに「なんで帰ってきた?」と聞かれて僕も「なんで帰ってきたんやろ?明日撤去やのに…」って。普通宿泊しますよねえ。まあやる事はあったからと自分に言い聞かせてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿