modo/ UNPLUGGED design

2010年2月25日木曜日

東京の高速道路



昨日から出張に出かけてまして、今帰って来ました。車で茨城県に行ってたので、東京を抜けて帰って
来るのですが、久々に本気の渋滞を堪能してまいりました。最近は不景気のせいもあってかちょっと不気味なぐらい渋滞が少ないなーと思ってたのですが、そんな心配をしている僕に気を使ったのか(笑)と思えるぐらいおなか一杯堪能させて頂きました。しばらく遠出が続くので1日1モデリングが滞っていますが、その内ペースを取り戻したいと思ってます。高速道路といえば、たまに音のなる道路がありますよね?ちょっとでこぼこになってる。あれ、いつも思うんですが、何でいまどき三三七拍子?そもそも4拍子ですよね?あのリズム…。
全然関係ないこの写真は、東京タワーと水戸タワー(?)のタワーコンビです。新東京タワーも作りかけのが見えましたがでかいですねえ、通天閣より(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿