modo/ UNPLUGGED design

2010年2月22日月曜日

強い人は皆やさしい

毎日色々くだらない事で腹を立てたりしております。そんな時に唱える言葉が「強い人は皆やさしい」なんです。例えば車を運転してるときに、ええっ!というタイミングで割り込みされたり、指示器も出さずに曲がってこられたりすると一瞬頭に血が上るのですが、(未熟!)最近ちょっと確信に近い思い込みがありまして…。以前から感じていたのですが、怒ってばかりいると怒ってる人が集まってくるような気がするんです。ですから毎日ムッ!とすることがあってもその呪文をムッチャ怒りながら(未熟!)唱えてます…大声で…。これは「バガボンド」で沢庵さんが久しぶりに再開した武蔵に言った言葉だったのですが、「強い人は皆やさしい」って、強い人しか言えないですね。
今日はちょっと一日一善ならぬ「一日一モデリング」が出来ませんでして、以前イーフロンティアさんの「アーティストサイド」に投稿させてもらった物をアップさせて頂きました。これを作った頃は何もmodoの事を解ってなくてすべてデフォルトのままレンダリングした物なんですけど、凄い感動しましたねえ、デフォルトやのに…。変な影になってるんでやり直そうかとも思ったのですが、まあ、これはこれでアップさせて頂きました。これを見てご立腹の方は冒頭の呪文を唱えればなんとかなります。

                     強い人は皆やさしい。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿