modo/ UNPLUGGED design

2010年2月11日木曜日

modoでスワンチェアもどき

ブース(宝飾関係)ばかりパース製作していると、椅子など作ることはまず無いのですがmodoを触りだし、「もしかして僕にも」という勘違いから柔らかい素材にも手を出し始めました。今まで一日で完成しなければほったらかしにしてまして、何がダメかを考え出したところ、(遅!)パーツを1つ1つ、こつこつやっていこうという当たり前の答えに行き着きました。そういうことで、生意気にもスワンチェアを今日はモデリングして見ました。この椅子は凄い方たちが皆さん作ってらっしゃるので、ダメなところがダメ!!ってすぐバレると思いつつやっちゃいました。どなたかアドバイスなど頂ければとっても嬉しいんですが。
初インテリアパースが完成するんですかね。なんせ僕のことなんで…

0 件のコメント:

コメントを投稿