modo/ UNPLUGGED design

2010年5月9日日曜日

近況

このブログを初めてちょっとづつ、何とか更新していたのですが、最近滞っております…。モデリングどころか看板のデータばかり作っております。可愛いデータをと依頼があり、動物のイラストを入れたデータを送った所、「おもしろいですね!」と言われながら変更を依頼された時は、束の間の精神的なゆとりを頂きましたが(お互い大笑いしました)。
話は変わりましてmodoは全然触っておりません…。忙しい時に何故か皆さん「発注忘れてた!」とか「住所間違えてた!」とか「日付違ってた!」とか、中には「今日必要やから今すぐ!」という方たちが集中して僕を襲ってまいります…。まあ、modoがいじれない時はカッコだけでもって感じでよく「modo-t」を着用いたしますw。modo-tいいですよ!次はマイワイフとペアルックを見て頂こうと思っております。

こないだのアスレチックスもこれで頑張ってまいりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿