modo/ UNPLUGGED design

2010年5月13日木曜日

野球中継

車で移動中は大体AMラジオを聴いているかミスターチルドレンを聞いているかのどちらかなのですが、たまに野球中継を(まあ、AMですがw)聞く事があります。たくさんの解説者の方がいらっしゃるのですが、僕は坂東さんと福本さん、そして川藤さんの御三方が大好きなんです。人生(まだ生きていきます)で一番印象に残っている川藤さんの解説なのですが、何年か前に実況をされていた時、アナウンサーの方が「何故今のを見逃したのでしょう?」と川藤さんに聞くと、間髪いれずに「〇〇やねん!」と…言ってたような…言わなかったような…。とにかくビックリでした。聞き違いでしょうね、多分。ただ一人で爆笑してしまいましたが。

気がつけば先週ぐらいからmodoはほとんど触って無いです。客観的に見るとあまり疲れるような事はしていないのですがねえ、疲れております(笑。まあ来週には未完成のカフェを完成させてペースを取り戻したいと考えていますのでその際はご批判やご指摘など宜しくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿