modo/ UNPLUGGED design

2010年5月23日日曜日

カレーとオムライス

以前毎日カレーをお昼ごはんに食べ続ける毎日を何ヶ月か過ごしまして、カレーが何年間か食べれなくなっておりました。家でもカレーが出ると「今日昼ごはん遅かったから」とか「今日お昼カレー食べた」とか言いながらなるべくマイワイフが気を悪くしないようにお断り(失礼!)していたのですが、ちょっと前から食べれるようになりました。しかし熱いのは何故か今でも無理なので冷まして食べるのですが、ふと「カレーって飲み物やん」と思うようになりました。喉で味わうというか…オムライスもそうなんですよ。うどん通の方がよく「噛まずに喉で食感を」とおっしゃる気持ちが凄く分ります。皆さんどうでしょうか?

Cassinaのサイトを見てLC7をモデリングしようと思い、3面図を探していたのですが、何故かLCシリーズだけ上面図がないんですよ。トレース気分満開だった僕は何かテンションが下がってしまいましてただいまこんな感じで放置しております。


で他の物を作ろうと一応完成っぽいところまでやってみましたが、見てると「あ!」みたいな部分が何箇所かありますなあ(UVも紫外線?よく分っておりませんし)相変わらず間違い探しの出題をしてる気分で(笑。hibiさんのチュートリアルビデオの応用編って感じでしょうか。しかしこれを何処に置くかですねえ…。

間違い探しの答えは募集しておりませんので、宜しくお願いします(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿