modo/ UNPLUGGED design

2010年5月28日金曜日

夏祭り

宝飾展示会とはまったく関係のなさそうな夏祭りですが、色んな趣向を凝らしてお客さんを楽しませようと会場を夏祭り風にしたいと言う主催者さんもいらっしゃるんです。何年か前に僕の担当する展示会で色々やっていたのを違う業者さんがご覧になってたみたいで。で、その業者さんは僕の担当ではなく違う担当者なのですが、色々聞いてくるので「こんなパネル立てた」とか「こんな小物で飾りつけ」とか一生懸命説明するんですが、最後に一言「パース作ってくれ」と…。夜店で売っているお面なんかもよしずに飾りつけたりしたんですが、ヒョットコのお面はモデリングしたくない!セーラームーンも!(企画料金もらえるならヒョットコして作りますが)資料は用意しましたが、それを見ながら話を進めてくれれば助かるなあ…。
もし明日ここにアップしていたなら、上司には逆らえなかった僕を笑ってやって下さい(もう可笑しくなってきたw)。

0 件のコメント:

コメントを投稿