modo/ UNPLUGGED design

2010年5月31日月曜日

コスプレ

ちょっと前に家族で大阪の南港にあるATCという場所に遊びに行ってまいりました。その時たまたまコスプレされている方たちの集会が行われていたみたいで、カラフルな衣装をまとった沢山の人達がいらっしゃいました。僕はあんまり関係ないと思って見ていたのですが、よく考えると僕も似たような事をしていまして…。
ここ3年程同じメーカーの同じ型の靴を履いていて(4足め?ぐらい)、たまに「new york city」とプリントされたt-シャツの組み合わせで街を歩いております。その靴は「アビイロード」というレコードのジャケットでジョンレノンさんが履いている靴の同型といわれるもので、t-シャツはジョンレノンミュージアムで購入したレプリカの物なんですが、今まで誰も言及してくれる方がいなくて…。そう考えると僕も生粋の「コスプレイヤー」なのでしょうか?そう言えばmodoのt-シャツも普通に着て出かけたりしていますが、今のところ誰も反応はありません…。そのこっそり感が楽しいんですよねえ(笑。←ちなみに今年40歳ですが…。


何のブログやねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿