modo/ UNPLUGGED design

2010年5月17日月曜日

DVDデッキ

昨年の年末の話なのですがビデオデッキが壊れてしまうのと同時にテレビの調子がおかしくなりまして、マイワイフと「テレビ買わなあかんな」と話をしていたんです。ちょうどクリスマスの時期だったので下の娘に「サンタさんに手紙書いて、テレビをお願いして」と話すと拙い文字で「サンタさん、テレビとビデオお願いします」と書いてくれたんですよ(←親ばか、自覚してますw)。で、テレビとDVDデッキが届いたのですが、こないだ上の娘とチャンネル争いをしていた時に「私が頼んだからこのテレビ見れるねんで!」と、思いっきりサンタさんを信用して発言していました…。

あとimage synth2なのですが、読み込める画像とそうでない画像があるんです…。ウチはwinなのですが、法則が分らなくて困っております。どなたか情報を頂けませんでしょうか?サポートの方にも連絡をしてみますが…。

2 件のコメント:

  1. セミナー&懇親会でご一緒させていただいておりますkzoです。
    image synth2の件ですが、私もwinで使用しております。

    確かに読めないファイルがあるのかなぁと思った事もあります。
    ですがどうやらopenを押した際に開くフォルダーへ読みたいファイルをコピーすれば読める様です。
    その他で引っかかるとすればファイル名です。
    どうやら日本語ファイルはエラーの様なので英語にリネームすれば良いみたいですよ。(困っている内容と違っていたらすいません)

    返信削除
  2. kzoさん、いつもお世話になります。
    なるほど、何か法則があるとは思っていたのですが、
    よく気づきましたねえ…。せっかく購入したのにと諦めかけて
    いました。早速試してみます!ありがとうございました!
    またお会いした時はよろしくお願いしますね。では。

    返信削除