modo/ UNPLUGGED design

2010年5月27日木曜日

ストック

こないだ会社で使っているpc(ソフトごと持込)の中のshade6で作ったストックを全て削除しました。また使うかな?と思って置いてあったのですが、modoを使うようになって8ヶ月程、一度も立ち上げる事がありませんでしたので…。ただ今でもshadeに愛着がありまして、「shade質問」とか「shadeのtips」とかで検索して色々調べたりは未だに毎日しております。で、色々見ていると僕のイメージを違って進歩しているんですねえ(ただ「落ちやすい」と皆さんおっしゃっているのが気にはなりますが)。
今僕がパースを作ったりmodoを使っているのもshadeが根本にあるので、いつかshadeをまた使いたいな、とホントに思っています。

今日もテーブルをモデリングしていたのですが、完成まで出来ませんでした。中々納得出来なくて何回もやり直している内に時間が掛かってしまいまして…。明日途中から始めないで、速くモデリング出来る様に試行錯誤したいと思っております。操作に悩んでるようではダメですね。サクサク動くソフトなのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿