modo/ UNPLUGGED design

2010年5月19日水曜日

DVDデッキ2

幼なじみの会社で働いているnobくんなのですが、以前その幼なじみに誘われ、DVDデッキを買いに行ったそうです。色々迷って買ったようなのですが、その後に18歳以下では見れないDVDソフトを買うことになり売り場へ行きウロウロしているうちにふと、さっき買ったDVDデッキを持ってることに気づいたようで…。周りから見るとそのためにデッキを買い、その足ですぐここに来るとは…なんという兵!となるでしょう、きっと。
この方は色々なエピソードを持ってる、僕が尊敬する人物の一人です(笑。

modoですが、前に作りかけていたカフェがねえ…。ちょっと時間を置こうと思いまして違うテーマを探しています。hibiさん初めSeiさんやayakashiさん、その他色々な凄い方のを見てると正直ヘコむ時があるんですよね…。今はちょっと無理せずに細かい操作などを勉強しようかと思っています。
しかし言っている間なんですが、21日はまたmodoセミナーがありますのでその時にまた色々な方からパワーを頂こうと思っています。

こないだ仕事で作ったものです。こんなシンプルなシーンなのですが何社かにイメージ提出を依頼されていたみたいです。先日無事に納品は済んだみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿