modo/ UNPLUGGED design

2010年5月2日日曜日

スパイダーマン

高層ビルやそんなに高くないビルまで、屋上からぶら下がって窓の外側を拭く方をたまに見かけるのですが、仕事とはいえ凄いですよねえ。大体あの方達はぶら下がるのが目的ではなく、窓を綺麗にするのが目的という所が凄いです。最初は皆さん怖いのでしょうね。別にそれだけの話なのですが、今日その方達の仕事振りを見ている時にスパイダーマンのコスチュームで作業されてたらビックリするよなあ、なんて考えていました。

ここ数日は図面の変更と製作物追加と削除と職人さんに謝ってばかりで疲れが溜まってるにもかかわらず、昨日は幼なじみと遅くまで遊んでいまして、modoをあまり触ってませんでした。で、先日のカフェの続きをと思ったのですが、前に挫折しましたrin chairをモデリングしてみました。ムズい!何これ?と思いつつ何かトレースのコツというか、今まで気づかなかった事がうっすら分ったような感じが…。やっぱり数をこなすのは大事ですねえ。
せっかくなんでカフェにも使おうと配置してみました。こんな椅子表に置くかあ?とは僕も思っておりますのであまり気にしないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿