modo/ UNPLUGGED design

2010年6月8日火曜日

エレベーター

既に皆さん知ってらっしゃっるかも…。エレベーターでたまにボタンを押し間違える事はないでしょうか。例えば10階に行きたいのに、慌ててしまって5階を押してしまったりとか。他に乗ってらっしゃる方がいるとスゴク気まずくないでしょうか?ところがエレベーターの機種によっては取り消したい階のボタンを連打すると取り消す事ができるって知ってました?まあ機種によって出来たり出来なかったりなので、知らない方と二人で乗っている時に試すのはやめましょうね。相当怪しいと思いますので…。

こないだのソファを使ってレンダリングしてみました。最近こんな感じの画像ばかりなのは、部屋を上手くモデリング出来ないんですよ。何か納得いかないんですねえ。色々考えても仕方ないと思い「この部屋を作ろう!」と決定し、部屋は基本的なライティングに時間が掛かりそうなので今日はオイルヒーターだけでもってモデリングを始めたのですが、結局2時間ほど掛かってしまいました…。あまり見えないので始める前は「ソコソコにしよ」と思っていたのに…。計画性が大事ですなあ、何事も。



このソファ、写真をよく見ると継ぎ目が結構あるんですよ。また直しとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿