modo/ UNPLUGGED design

2010年6月30日水曜日

スーパーサイヤ人

何年も前の話なのですが、お酒を覚えた頃、どれぐらい飲んだらどれ位になるかよく分らずに泥酔する事がたまにありました。その日も何人かで飲みに行き、やっぱり泥酔してしまったのです(…)。朝方まで遊んでいたと思うのですが、歩道で寝てしまったようで目が覚めると登校途中の小学生に囲まれていました。よく状況が飲み込めずに暫くそのまま寝ていると子供達が「スーパーサイヤ人やで!」「ほんまや!」とかコソコソ話していまして、慌てて飛び起きて帰宅いたしました…(苦笑。その頃何を思ったのか僕は金髪の長髪にしていた為(!)それに間違えられたと思うのですが、今思い出しても馬鹿丸出しで恥ずかしい出来事の一つです(界王拳は使えませんw)。

またまた何を思ったのか自分でも分りませんが、子供のおもちゃのキーボードをモデリングし始めました(笑。穴がいっぱい開いてるなあ、と思いながら何となく進めていくとワイヤーフレームが見たことも無いぐらい散らかり出しまして、いくらズボラな僕もやり直す事にしました。

↑ひどい!

今度は先に開口の部分に四角ポリゴンを配置して、ブリッジやら何やらwで繋げていきました。さっきよりはマシですねえ(そうか?)。

で、今日はここまでにしたのですが、絶対最後までやらない自信があります(笑。何となく始めたら、最後まで行かないとHDの肥やしにしてしまう前例があり過ぎますので…。しかし、今モデリングを進めている部屋に配置すると決めまして最後までモデリングしよかなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿