modo/ UNPLUGGED design

2010年6月17日木曜日

ちょん

軽自動車やセダン型など背の低い車に乗っていると、乗り込む前に車の屋根にカバンとか今飲んでいる缶コーヒーなど置いてしまう事はないでしょうか?置くだけなら何も問題はないのですが、そのまま発進するという、痴呆症も真っ青の行為をよくやってしまってました(笑。缶コーヒーならブレーキを踏んだ時に、滝のようにフロントガラスにコーヒーがこぼれてくる事で済むのですが、いちばん酷かったのが「携帯電話」でした。出発して多分5~10㎞ぐらい走ってたと思うのですが、着信音が聞こえてくるんです。しかし、凄く頼りない音なんです。車内の何処を探しても見つからず「目的地に着いてから」と思い、さらに2~3㎞走り目的地に着いてから車内を探すのですが見つからず、ふと車の屋根を見ると…携帯電話が「ちょん」と座っておりました。

今週はあっ!という間に過ぎてしまいまして、modoは仕事以外では一切触っておりません…。もう、イヤやわ…。明日からは東京~茨城~北神戸ツアーが始まります。毎週「来週は落ち着く」と思うのですが、落ち着きませんなあ…。しかし来週は落ち着くと思いますので(笑、やりかけのシーンを完成させたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿