modo/ UNPLUGGED design

2010年6月22日火曜日

ゾッとする話

引越し等の仕事をしているmさんの武勇伝(?)なのですが、その日のお客さんの引越し先が新築だったそうなんです。スゴク気を使って作業をしていたらしいのですが、突然便意が襲ってきてガマンが出来なくなり、黙ってトイレを借りて思いを遂げた後、気づくと水が流れない…。

そんな事はいいのです(笑。出張で東京へ打ち合わせに行ってたのですが思ってたよりも早く着いたので、高速道路を目的地の手前で降りてのんびり走っていたんです。すると!目の前に突然、でっかい建物が!いやあ、ホントに大きかったです。これ。↓

久々にmodoりました。薄暗い感じを出したかったのですがねえ…床のバンプがこんなんになってしまったのですが(画像を適当に作りすぎ…)、今日はレンダリングをやり直す根性がありませんでして。ココから小物をいっぱい!今度こそ配置して行こうと思っております。


ブログの更新もままなりませんが、ぼちぼちやって参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿