modo/ UNPLUGGED design

2010年4月4日日曜日

電気回路

設営の仕事でいちばん気を使うのは電気の事なんです。ディスプレイなんかは並べて使ってらっしゃるだけなので、事故や怪我につながる事は無いと思うのですが、電気はやっぱり怖いですね。一度くたびれたコードで配線した時、コードが威勢のいい「うなぎ」みたいに跳ね回ったのを思い出しますねえ…。すぐ気づいてやり直したのですが、あのままにしてれば何か起きていたと思います。一度「ボフ!」という音&キノコ雲と供に電気が落ちたのを見たというウソのようなホントの話もありますので、電気には注意しないとダメですね。

modoなんですが、昨日仕事でガラスケース2台だけのシーンを作ったのです。あんまりシンプルなんでレンダリングの設定を上げまくってみたのですが、やたらめったら数値をいじるのは効率悪し!ですね。ただ出来上がった画像は時間を掛けただけの物にはなってましたが。


作りかけてたシーンがそろそろ出来上がりそうなので見て頂こうと…今度はチェブラーシカを忘れるべからず、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿