modo/ UNPLUGGED design

2010年4月24日土曜日

きなころ


四国に出張に行く時にいつも楽しみにするのがうどんなんです。津田の松原というPAがあるのですが、そこでうどんを食べるのが楽しみで…。今回の出張でも堪能してまいりました。しかしもう一つ、楽しみがあるのですよ!それが「きなころ」なるスイーツ(生まれて初めてスイーツて言うたw)なんです。ムッチャ柔らかいお餅にきな粉がまぶしてあって、中は…えー…よく分かって無いのですが(笑、生クリームは入ってます。あと餡子が…まあ何せ凄く美味しいのです!いつもうどんを食べてからそれを買いに行くのですが、全く僕と同じ行動をしてらっしゃるトラックの運転手さんらしき人と目が合いまして、その方の手にも僕と同じくきなころが…。その方も僕がきなころを持っているのを確認してからニヤッと。僕もニコッと(笑。
で、高速道路を降りて暫く走っていると「うどん喫茶」なるものを発見しました。うどん喫茶…うどん喫茶ですか…。色々書きたいのですが、まあ、うどん喫茶ということで(笑。
明日ちょっと時間があるので、前回アップさせて頂いたインテリアのパースの続き作ろうかと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿