modo/ UNPLUGGED design

2010年4月5日月曜日

modoで台所

オランダの雑誌の1頁を参考に、以前からこのブログで「コマ送りアップ」していた物がやっと完成しました。完成にしましたが、実は色々気に入らない所もあるにはあるのです。まあ、ずうっとこればっかり見てると感覚もおかしくなってくるのが自分でも感じられましたので、今時点で完成にしてみました。いつも日比さんやSeiさんの作品を見させて頂いているので、自分の作るイメージとのギャップを埋めるため、日々(←駄洒落ではありません)精進していかねば、と感じております。(イーフロンティアさんのアーティストサイドにも投稿させて頂きました。万が一そちらから来られた方がいらっしゃればダブってしまってごめんなさい)


今日は和歌山まで展示会の撤収に行ってたのですが、道中の山の景色に桜が色づいておりました。色々な所でお花見をされている方達を見かけまして「うちは花見いけへんかったよなあ…」とちょっと残念に思い、設営で使った枝垂桜とそれを飾るためのスタンドを持ち帰ったのですが、マイワイフの第一声は「これ、いつ持って行ってくれるのん?」と案外冷静な意見が…。構わず設営(?)しましたのがこれです。ちなみにカレーパンのにおいのガムテで固定しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿