modo/ UNPLUGGED design

2010年4月8日木曜日

DVD

以前にも3か月ほど入院してた事をここに書かせて頂いたのですが、なんせやる事がなくて(特に夜)。8時30分には消灯になるので、ご飯を食べると2時間ほどで就寝時間なんです。何か気を紛らわせたくて毎晩真っ暗な中でDVDを見ていました。毎週マイワイフに1週間分のDVDをレンタルしてもらい寝ながら映画を見るのが楽しみになってたんですよ。映画ばかりでなく色々な物を見ていましたが、ダウンタウンの「笑ってはいけない…」は強烈でした。笑いたいのですが、4人部屋で皆さん寝てらっしゃるので笑えないんです。しかし「笑ってはいけない」と思うと余計に加速がかかってしまって…。たまに呻き声みたいな笑い声を発したり、噴き出したり。力を入れて笑いを堪えるので見終わった後は汗まみれに…。まるで罰ゲームのようでした。一度看護婦さんにも叱られたのですが、いい年してそんな事で叱られてる自分を客観的に見るとまたおかしくて…。
最近は映画見てないですねえ。「僕の彼女はサイボーグ」ぐらいです、見たの。

それでmodoです。スワンチェアを作り直したので簡単なシーンをレンダリングしてみました。あまり変わり映えしませんが以前のと比べると全然違う!と僕だけ思っています(次はエッグを作り直します)。しかし椅子ってモデリングの練習になりますね。作ってても楽しいですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿