modo/ UNPLUGGED design

2010年4月21日水曜日

夢を実現

実に下らない話なのですが、チューインガムってバブルガムに比べて味がすぐ無くなると思うんです。ですから味がまだ薄くなる前のチューインガムを、口いっぱいに頬張って味わいたいと小さい頃思っていたんです
(早い話一度に沢山口に入れたい)。で海外に行った友人からガムを箱入りでおみやげに貰った時、試して見ました。まず一袋(10枚ぐらい?)を一度に口に入れて、まだ入りそうだったので次の袋を開けてまた詰め込み、少しでも味が薄くなるとまた足して…。それを繰り返して結局40分ぐらいで1箱を完食したのです。
夢は叶いましたが、感想としてはアゴがムッチャ痛くなった事ともう二度としないだろうという事でした。

今日は夜遅くから現場があり、明日は朝早く香川県の高松で設営があるので、インテリアパースは暫く出来そうにありません…。今日もずっとpcでの作業だったのですが、ここ何日間かは詰め込み過ぎましたねえ。
で現場に出る前に30分程で基礎だけでもと思いモデリングした、ガラスケースも何もないのっぺらぼうのイベントブースです。図面は支給だったので作るのは楽でした。しかしここから僕の場合すごく時間が掛かるんですよ。
金曜日納期だそうなので、明日は高松から帰って来て終わらせてしまおうと思っております(翌日撤収ですがw)。

0 件のコメント:

コメントを投稿