modo/ UNPLUGGED design

2010年4月3日土曜日

宴会

結構前の事なのですが、赤い軽自動車に乗っていた時の話です。自宅から自転車で15分程の所に駐車場を借りていたのですが(安かったんで)、ある日駐車場に車を取りに行った時「あれ?」って違和感を感じたんです。外見は全然普通なのですが、説明が出来ない感覚というか…。近寄ってみるとやっぱり誰かが中に居たようで、おつまみの袋や酒瓶が「どんだけ飲むねん!」というぐらい散らばって…。2ドアの車だったのですが後部座席や色々な所に痕跡が残っていまして、臭いも凄かったです!鍵を壊さずに開けて、宴会後はちゃんと施錠して帰る…そんなキッチリした奴が何で俺の車で宴会?皆さん、宴会をする時は場所をわきまえておこなって下さいね。
modoのモデリングはちょっとづつ進めてはいるのですが、コマ送り的な感じなので今日はアップを控えておきます。その代わりにお得情報を。養生テープと巷で呼ばれている透明のガムテープがあるのですが、ここだけの話「カレーせんべい」の臭いがします。明日にでもメーカーを調べておきます。皆さんお試しください。

井上さんに便乗してみます。(ご感想などありましたら…)

0 件のコメント:

コメントを投稿